稼ぐ女性になるための。

  1. 未分類
  2. 308 view

#1はじめまして(*’▽’)インタビュアーの北塔です

はじめまして!

女性の事業家井戸端会議インタビュアーの北塔久見子(きたづかくみこ)です!

ここでは、様々な業界で活躍する女性事業家の方と井戸端会議をしていきます。

女性で独立をしてみたい、独立をしたけれどなかなか食べていけない。

そんな人も多い中、女性の事業家で上手くいっている人ってどんなとしているの?

どんな悩みを乗り越えてきたの?

井戸端会議の醍醐味は、普段の仕事モードではなかなか聞けないことも、

ぶっちゃけどうなの?

と、突っ込んで話がきけちゃうところです。

私は、年間、100名以上の事業家の方々のコンサルティングをしていますので、

普段は聞けない話なんかをズバッと聞いていきます!

それでは、まずは、簡単に私の自己紹介を聞いてください。

【インタビュアーの自己紹介】

★北塔久見子(マーケティングコンサルタント・エステサロン経営など)
・美容激戦区の表参道にて10年以上口コミで毎月新規顧客を獲得
・夕刊フジとコラボセミナー開催
・100名以上のセミナーを各地で開催
・化粧品会社のDMで37.5%の反響率を出す
・著書に、アマゾンで部門別2位を獲得した「知識0資金0人脈0から顧客獲得をする一生困らない集客術」(ごきげんビジネス出版)
http://amzn.to/2hDbLKf
・J-WEAVE、レインボウFMなど多数のラジオや雑誌に出演
・2年間で延べ人数13,000人以上を動員するビジネス交流会ニーズマッチの創業者兼副代表
・年間100名以上の事業主に対して集客サポート支援
「資金0人脈0知識0から顧客獲得をする集客セミナー」にご興味のある方はこちらから⇒https://shikin0jinmyaku0chisiki0.jimdo.com/

では、こちらからお聞きください

↓↓↓↓↓

未分類の最近記事

  1. コミュニティでやってはいけないこと

  2. コミュニティを使ってビジネスを広げる際の、コミュニティ選び

  3. 女性の働く時の時間の使い方

  4. 結婚して働くことの楽しさ

  5. 振り返りと目標について

関連記事

コメント

PAGE TOP