稼ぐ女性になるための。

  1. ビジネス情報
  2. 41 view

言い訳ばかりちゃん

女性の事業家井戸端会議

本日は、前回から新刊の内容を徐々にお伝えしていま酢第2弾です。

今より稼げるようになりたい。
そんな方は多いですが、

でも、なかなか上手くもいかない。

どうして上手くいかないの?
どこがつまずく原因なの?

それが分かれば今より稼げるようになる…はず。

そんな方向けに、まずは自分自身の行動ベースでどこにつまずきがあるのかを知っていただきこうと
思い、11の分類をしてみました。

その第2弾

言い訳ばかりちゃんです。

言い訳ばかりちゃんは、自分に他人に言い訳ばかりの人…( ;∀;)

そんなお話しです!

 

 

 

 

ビジネス情報の最近記事

  1. 初心者がイベントに出展してマネタイズするポイント

  2. 辛いときにはどうしますか?

  3. お楽しみブースが目白押し

  4. 移り気ちゃん

  5. 10月17日新刊発売のご案内

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP