個性・立場・環境などのそれぞれの違いに合わせた人生を豊かにするビジネスをうくります。

  1. 生活
  2. 50 view

大自然の前では、、、。

先日、実家の用事で旭川に帰ってました。

用事があるので、ちゃんと帰らないと困るわけですが、旭川上空から危うく東京に戻るところでした。

旭川空港の就航率は99.1%と高いので、雪でも飛びます。

飛行機は毎年何度か乗りますが、雪の影響でなかなか空港に降りられないのは初めてでした。

 

揺れるし、上がったり下がったりするし。

気分が悪くなりました。

 

気分悪くなりながら思うのは、こんな時自分でできることは何もないなー。

そう思いながら、北海道にいるアイヌの神様であるカムイに天候回復を祈るのみ。

 

おかげさまで、無事ランディング。

自分じゃどうしようもないことを受け入れる大切さを改めて感じました。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

生活の最近記事

  1. 新宿小田急ファミリーセール

  2. 表参道ファミリーセール

  3. ニトリ会員限定ポイント5倍 3/2~3/21日

  4. 大自然の前では、、、。

  5. 青山一丁目と外苑前の間にあるオシャレ蕎麦屋

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

著書