個性・立場・環境などのそれぞれの違いに合わせた人生を豊かにするビジネスをうくります。

  1. ビジネス
  2. 161 view

女性の事業家井戸端会議の様子大公開 vol.1

本日も女性の事業家が井戸端会議の要領で、
みなさん自分のビジネスを組み立てていきます。

3人寄れば文殊の知恵と言いますが、
本日も、文殊菩薩様にご降臨頂きました。

本日の相談者は、
ヨガの先生!

ヨガと聞くと、イメージが健康・ダイエットのイメージを持たれがちとのこと。
一昔前は、ヨガって怪しい。でしたが。

今では、ちょっとファッショナブルで、オシャレ感満載です。

ところが、彼女のヨガは、
どちらかというと自分の内面をしっかり感じ取るヨガ。

身体を柔くするとか、正しくポーズをとるとかとは少し違います。

騒音の中も自分をしっかり感じ取ることが大事!
騒音ヨガ?
でも、ちょっとイメージ違うかな~と
みなさんそれぞれディスカッション。

最後は、「どこでもヨガ~」とドラえもんの要領でアイデアが降臨!
ここから、どんなサービスが生まれていくのかは、またのお楽しみに!

いつもの様に、井戸端会議の様なコンサル風景でした。

ビジネスの最近記事

  1. 「がむしゃぼん」さんにご紹介頂きました。

  2. キラテンさんにインタビューして頂きました。

  3. 2020年からの女性マーケット5つのトレンド

  4. これから先の5年マーケットはこう動く女性マーケットトレンド2020

  5. 私が何屋であるかについて

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

著書