個性・立場・環境などのそれぞれの違いに合わせた人生を豊かにするビジネスをうくります。

  1. ビジネス
  2. 38 view

あなたにぴったりのビジネスで今より稼ぐその先へ

先日出版をさせて頂いた、

「あなたにぴったりのビジネスで今より稼ぐ」その先へ
というテーマで、しばらく少し踏み込んだ内容をブログの方に書かせて頂きます。

その先へ??

ってどういうことですか…

とお思いかも知れません。

こちらの本の中では、
あなたにぴったりのビジネスで今より稼げない11のタイプ別
というのが第一章で書かれています。

人って、自分のことを知りたい欲求が強いですよね。

一番ご感想を頂いているのが、
このタイプ別のところです。

私は、○○タイプと▼▼タイプに当てはまります。
などというご感想を頂いていますが、

では、その○○タイプってどうやったらうまく抜け出せるの?

というところは、本書の中では言及されていないのです。

第3章や第4章で、具体的なビジネスの作り方には触れていますが、
○○タイプがづやったら、○○タイプを乗り越えられるのか。

という詳しいお話しは触れていないので
こちらのブログを通じて少し綴っていきたいなと思っています。

今後、具体的なお話しを書きつつ、
実際に、イベントを通じてこのタイプ別についてお話しができる場も準備していますので、楽しみにしていて下さいね(^_-)-☆

 

 

ビジネスの最近記事

  1. 「がむしゃぼん」さんにご紹介頂きました。

  2. キラテンさんにインタビューして頂きました。

  3. 2020年からの女性マーケット5つのトレンド

  4. これから先の5年マーケットはこう動く女性マーケットトレンド2020

  5. 私が何屋であるかについて

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

著書