個性・立場・環境などのそれぞれの違いに合わせた人生を豊かにするビジネスをうくります。

  1. セミナー・イベント
  2. 77 view

1月11日(金)第2回ほめ会

「ほめ会」幸せのおすそ分け!あなたのパートナーを自慢しあいませんか?

7月31日に第1回を開催し大変ご好評をいただきました。
たくさんの方々から次回は是非参加したい、とのお声を受け、第2回めの開催です。
今回も「ほめ会」プロジェクトリーダーで食べる事が大好きな永田が厳選した美味しいスイーツを食べながら、自分のパートナー自慢をしに来ませんか?
もしくは、ちょっとハッピーオーラをおすそ分けしてほしいな!

そんな方々大歓迎です。

パートナーとは、
配偶者
彼氏・彼女
ビジネスパートナー

とにかく自分のそばにいてくれるパートナーを一人想定していただければOKです。

日本人はシャイだから本人には直接言えないけれども、
日々感謝していることってありますよね。

人には言ったことがないけれど、
こんな部分好きだなって、しみじみ思っていることってないですか?

でも、こんな風に思っちゃっている人も多いかも。

結婚したら、不満だらけ…。
恋人のついあんなところが気になる…。
ビジネスパートナーが思うように仕事してくれない…。

いえいえ
そんなことはありません!
あなたが見方を変えるだけで、
そんなパートナーの良いところを見ることができれば、
素敵な毎日が待っています。

「ほめ会」では気軽に、笑顔でパートナー自慢ができます。

日時:1月11日(愛が3倍の日)【金】
14時~16時

場所:四谷坂町リカビル
http://kimari.jp/map/map.pdf

参加費:2,000円 (厳選美味しいスイーツとお茶)

参加方法:下記フェイスブックの参加ボタンをお願いします。フェイスブックを使用していない方はお問合せからほめ会参加希望とご連絡ください。

禁止事項:
・パートナーの悪口、愚痴
・ネットワークビジネスの勧誘

「ほめ会」プロジェクトリーダー:永田芳絵

*こちらのほめ会は北塔が主宰する未来フォーラムのイベントなので、北塔本人はおりません。

Produced by 「未来フォーラム」

https://www.facebook.com/events/592347514545010/

セミナー・イベントの最近記事

  1. これから先の5年マーケットはこう動く女性マーケットトレンド2020

  2. 「あなたにぴったりのビジネスで今より稼ぐ」 出版記念トークイベント presented b…

  3. 1月11日(金)第2回ほめ会

  4. 12月27日みんながいいねと広めてくれるあなたにピッタリのビジネスつくりかた~三方塾ライト…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

著書