稼ぐ女性になるための。

  1. 個人
  2. 209 view

#11 誰でも簡単!年齢問わず理想的な身体をつくる!ひろみ式骨盤メイク山口紘実さん

女性の企業家井戸端会議。

今日のゲストは「ひろみ式骨盤メイク」の創始者山口紘実さん。

 

「ひろみ式骨盤メイク」って何?と思うかも知れません。

年齢とともに骨盤はゆがんでしまいます。日本人の9割以上は、骨盤のゆがみで足が内側にまいてしまっているのですが、これが体の不調の原因です。この『巻き足』のせいで、太る、むくむ、冷え、疲れやすい、筋肉の衰え、尿漏れなど様々な身体のトラブルを引き起こします。

ところがこういったことの全て、骨盤が正常な位置に戻ると…。

 

な、なんと、ユニクロのスリムデニムをかっこよく着こなせます。

私も現在、これを習ってから、太らない、冷えない、疲れない!いいことずくめです。

 

山口さんは、学生の頃、お金と時間をかけてもうまく痩せない。

そんな経験から、とことん自分の身体と向き合って研究を重ねました。
彼女のすごいところは、気になったらとことん突き詰めて、学者や研究者に直接話を聞きに行く。ダイエットに合気道が必要かもと思ったら、

合気道の発祥の地和歌山まで学びに行くなど、すごい行動派です。

 

 

そこから生まれたのが、この誰でも簡単に自分の身体を治すことのできるメソッドだとか。

さてさて、そんな山口さんからどんなぶっちゃけトークが聞けるのでしょうか。

◇プロフィール

「もっとみんなが簡単にキレイになれる方法はないかな?」そんな気持ちで体について研究し、”ひろみ式骨盤メイク〜好きなものをいっぱい食べても太らない1日たった5分の体操〜”を考案。

【ひろみ式骨盤メイクの特徴】
食事制限や体重管理は一切なし、何も我慢せずに5分の体操のみで体のシルエットを短期間で美しく変身させる体操と呼吸法。

◇アメブロ
http://ameblo.jp/gu214
◇ホームページ
https://kotsuban-make.jimdo.com

 

個人の最近記事

  1. #47子育てがひと段落してからのスタート!結婚相談業!永田芳江さん

  2. がんばるリーダーの頑張らないやり方を教えます!ビジネスコーチ富山裕美さん

  3. #45 保育士として500人以上の子供と接してきた子育てパートナー!中村瑞枝さん

  4. #41 100%クロージングを体現する歩くセレクトショップ!齊藤美紀さん

  5. #40 見た目のイメージを変えて売上アップ!イメージコンサルタント大草悦子さん

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP