稼ぐ女性になるための。

  1. 個人
  2. 398 view

がんばるリーダーの頑張らないやり方を教えます!ビジネスコーチ富山裕美さん

がんばるリーダーの頑張らないやり方を教えます!ビジネスコーチ富山裕美さん

女性の事業家井戸端会議

本日のゲストはビジネスコーチの富山裕美さんです。

富山さんは、数多くのビジネスリーダーを育成するビジネスコーチです。

 

なんとなく自分の感覚でリーダーをできてしまう人はいますが、大きな組織を作ろうと思うとそれでは上手くいかないことも多いです。元々大きな企業で、組織作りや業務改革の経験をしっかりと積んでから独立をした富山さん、理系出身ということもあり理論のしっかりとしたコーチングで誰もが優秀なリーダーになることができる提案をしてくれます。

 

プレゼンテーションでの説得力や適格な提案力など見た目の通り「できる女」の富山さんですが、結構抜けているとこもあるんですよと、とても気さくな一面もお持ちです。

 

企業にいれば、良いお給料をもらえる立場の方でしたが、あえてそこから飛び出して自分のやりたいことに挑戦するのはとても勇気のいることです。

それでも一歩踏み出すのは価値があるとのことで、クライアントが変わっていく瞬間を見るのが本当にうれしいですと語って下さいました。

 

さてさて、そんな富山さんから今日はなお話がきけるのでしょうか?

 

《富山裕美さんプロフィール》
外資系製薬会社で営業として19年。
で業務改革/スキルコーチとして、部門長、支店長クラスの方へのコーチング、組織の改革に職務、
その後、スタッフィングの仕事に就き、コンピテンシーの設定、採用から育成の流れ造り、年間350名以上の面接実施。
現在は、リーダー向けビジネスコーチとして、業務改革の目線とビジネスを動かす人の心に着目したサポートを実施。

がんばるリーダーの頑張らないやり方で、リーダー育成をサポート中。

個人の最近記事

  1. #47子育てがひと段落してからのスタート!結婚相談業!永田芳江さん

  2. がんばるリーダーの頑張らないやり方を教えます!ビジネスコーチ富山裕美さん

  3. #45 保育士として500人以上の子供と接してきた子育てパートナー!中村瑞枝さん

  4. #41 100%クロージングを体現する歩くセレクトショップ!齊藤美紀さん

  5. #40 見た目のイメージを変えて売上アップ!イメージコンサルタント大草悦子さん

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP