稼ぐ女性になるための。

  1. ビジネス情報
  2. 29 view

【女性を応援する思いを…】

女性の事業家井戸端会議

最近は、少し特別編が続いていますが、
今日は、前回お伝えしたイベントを開催する私の思いをお伝えしたくて発信をさせていただきました。

今回開催予定の

ここから変わる「わたしがつくる未来のわたし」フォーラム
~女性の生き方・働き方を考える~

というイベントですが、
今日は、このイベントを通じて私が将来どんなことを考えているのか?
ということを少しお伝えさせていただきたいなと思っています。

今回はあくまでもイベントなのですが、
ゆくゆくこの「未来フォーラム」を一定のプラットフォームにしたいと考えています。

私は、独立をしてから多くの生き方に悩む女性とお会いしてきました。
その中で、こんなことしたいのだけれども実現する方法がわからない。

そんな多くのお悩みをビジネスの構築のコンサルティングで形にするお手伝いをしてきましたが、
そうは言っても一人ではうまくできない。
人とやるにしてもどうしたら良いか分からない。

そんなお悩みを寄せられることが増えました。

そこで、もっと多くの方が集まて何かの形を作れるプラットフォームを。
そんな思いが湧き出て、今回は何かを踏み出すきっかけになればというイベントですが、
そこから何かやりたいときにお互いがサポートできる仕組みをつくろうと思い
この「未来フォーラム」を育てていければと考えています。

その第一弾として、まずは専門家としてお手伝いいただく方々のこうしたいを叶えられる仕組みを現在考えています。

な~んてこんな思いを少しだけ今回はお話させて頂きました。

ビジネス情報の最近記事

  1. 初心者がイベントに出展してマネタイズするポイント

  2. 辛いときにはどうしますか?

  3. お楽しみブースが目白押し

  4. 移り気ちゃん

  5. 10月17日新刊発売のご案内

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP