稼ぐ女性になるための。

  1. 未分類
  2. 53 view

ビジネスは自分にあった段階のものを選ぶ

女性の事業家井戸端会議

今日は自分にあった段階のものを選ぶというお話をさせて頂きました。

 

少し前に自分が好きなもの・喜ぶものが大事とお話しましたが、

選んだ仕事を自分に向いた形につくっていくと

長く楽しくビジネスを続けていくことができます。

今日は、その形のお話を一部させて頂きました。

ビジネスは、段階がありますが、

どの段階のものが自分に向いているのか。

ということを知っておくだけでも随分早くビジネスは軌道にのります。

その段階とは・・、

①0から1
②1から10
③10から100

私はという数字で表しています。

この①~③には、得意不得意が実はあるのです。

あたなは、どこの段階が得意ですか?

 

今日は、そんなお話です。

 

 

未分類の最近記事

  1. コミュニティでやってはいけないこと

  2. コミュニティを使ってビジネスを広げる際の、コミュニティ選び

  3. 女性の働く時の時間の使い方

  4. 結婚して働くことの楽しさ

  5. 振り返りと目標について

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP