稼ぐ女性になるための。

  1. ビジネス情報
  2. 62 view

会社を大きくする女性社長

女性の事業家井戸端会議
本日は、「会社を大きくする女性社長」というテーマでお話をさせて頂きました。

最近、よく、スタッフ40名以上抱える女性社長とお仕事をしています。

 

彼女をみてたくさんの気づきがあったので今日はそんなお話です。

 

彼女は見た目は迫力ある経営者というタイプではないのです…。

ですが、彼女のすごいとろころは、

 

①これをやりたいという思いが強い
②自分のできることを最大限頑張る
③周りにお願いをする

です。

社長のタイプにもよりますが、
女性はこれができている方が会社を大きくしているな。

そんな風に感じます。

 

 

ビジネス情報の最近記事

  1. 初心者がイベントに出展してマネタイズするポイント

  2. 辛いときにはどうしますか?

  3. お楽しみブースが目白押し

  4. 移り気ちゃん

  5. 10月17日新刊発売のご案内

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP