稼ぐ女性になるための。

  1. ビジネス情報
  2. 33 view

一歩がでないよちゃん

女性の事業家井戸端会議

今日は、前々回に続き11のキャラクターの中から
「一歩がでないよちゃんちゃん」のお話しです。

なんでもそうですが、
やってみなければわからない。

ビジネスは、特にやってみなければ分からないことだらけ。

行動さえすれば、
見えてくるものもたくさんあります。

でも、なかなか一歩を踏み出せなければ何も進まない。

一歩踏み出せない原因は何だろう・・。

そこをクリアにしながければ進めない。

心の問題もあるかも知れないですが、
自分がやっていける具体的イメージがわかないというのもあるかも知れません。

ビジネスを始めるときに、
自分に向いている形・ピッタリと思うことで、
あ、やれるかも。

そんな風に思って進めるのではないかなと思っています。

今日はそんなお話しです。

ビジネス情報の最近記事

  1. 初心者がイベントに出展してマネタイズするポイント

  2. 辛いときにはどうしますか?

  3. お楽しみブースが目白押し

  4. 移り気ちゃん

  5. 10月17日新刊発売のご案内

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP