稼ぐ女性になるための。

  1. 法人
  2. 376 view

#2 社会経験0の主婦から、主婦1万人以上を組織する実業家に!ファンづくりのプロ浅倉ユキさん

【女性の事業家井戸会議】

栄えある第一回目のゲストは、料理研究家でありタイムマネージメント研究家の浅倉ユキさんです。

 

浅倉さんは、『ゆるべジ』『あな吉手帳』『ずぼら主婦連盟』など、次々と人気コンテンツを世に広め主婦1万人以上を組織しているファンづくりのプロです。
主婦のストレスを下げるコンテンツに定評があり、著書も27冊。

浅倉さんのファンは、手帳に浅倉さんの写真を貼る方もいらっしゃるほどです。

 

そんな浅倉さんですが、元々社会経験はなく主婦からの転身で人がうらやむほどの大成功をおさめています。
どうしてそんなことができちゃったのか、その秘訣を知りたくないですか?
とはいえ、つらいこともありました。

 

やっぱりつらいこともあるんですね。

はい。あります。

 

でも、どうしてここまで上手くやってこれたの?
その秘訣を知りたいですよね!

ということで、ぶっちゃけしてもらいます!

 

【ゲストプロフィール】
浅倉ユキ(あさくら・ゆき)/通称“あな吉”(あなきち)

ゆるベジ料理研究家 / タイムマネージメント研究家

 

肉、魚、卵、乳製品、砂糖、みりん、酒、だしを一切使わない『ゆるベジ』を始め、『あな吉手帳術』『3ステップ時間管理術』『自分deカウンセリング』『聴いてくれてありがとうと言われる話の聴き方』などを考案。

 

2017年、全日本ズボラ主婦連盟、設立。

 

「女性のストレス値を下げる」がモットー。

 

公式ブログ:あな吉の「ラクちん!ごきげん!暮らしワザ!」

http://ameblo.jp/yuki-asakura

Facebook:https://www.facebook.com/yuki.asakura.35?fref=nf

 

「あな吉さんのユルべジ10分レシピ」など著書27冊
ご興味のある方はこちらをクリック

それでは、こちらからお楽しみ下さい。

 

法人の最近記事

  1. #44 ビジネス経験は30年以上!女性事業家のパイオニア石尾ひとみさん

  2. #43 27年間26,000人以上の英語指導経験をもつ瀬尾洋子さん

  3. #42 派遣から、たった3年で会社の執行役員にまで!松尾実里さん

  4. #39 どんな逆境も意味のあることと受け止めて進む強さのある経営者!大平由利子さん

  5. #38 テーマは家族!お困りごとにしっかり寄り添います!フットワークの軽い司法書士海埜千果…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP