稼ぐ女性になるための。

  1. 未分類
  2. 63 view

技術あるのに知識がないだけちゃん

女性の事業家井戸端会議

先日、無事に発売させて頂きました
「あなたにピッタリのビジネスで今より稼ぐ」

ありがたいことに、
最高で新着2位まではいけました。

おかげさまで、あまりない切り口で面白い。読みやすいなどご感想頂いてます。

感謝感謝です!

本日も、ここから失敗する11の理由の一つ
技術はあるのに知識がないだけちゃん
についてお話しをさせて頂きました。

これ、
何の知識かというと、
自分の専門分野のではなくビジネスの知識です。

マーケティングや営業の知識です。

良い物であれば売れる。良いサービスであれば売れる。

そう思っている方ってとても多いのです。

 

ころが

世のなかですっごく売れているものって、
すっごく良いものではなく
売り方が上手い物です…。

ということで、
せっかく良いものあるなら、ビジネスの知識をつけようねというお話しです。

 

 

未分類の最近記事

  1. コミュニティでやってはいけないこと

  2. コミュニティを使ってビジネスを広げる際の、コミュニティ選び

  3. 女性の働く時の時間の使い方

  4. 結婚して働くことの楽しさ

  5. 振り返りと目標について

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP