稼ぐ女性になるための。

  1. お勤め
  2. 333 view

#25 SHU uemuraのメイクコンテストにて2回も優勝!世界へも挑戦する美容師の廣中真葵さん

女性の事業家井戸端会議

 

本日のゲストは、AYOMOTスタイリストの廣中真葵さんです。

 

実は、今回は特別編です。普段、この女性の事業家井戸端会議では独立して事業をやっている社長さんや個人事業主の方にお越し頂いていますが、廣中さんは美容室にお勤めしているスタイリストさんです。

 

お勤めという立場で、自分のやりたいことをどんどん叶えているので、是非お話をうかがいたいと思いまして出演して頂くことにしました。

 

廣中さんは、元々、お友達の髪の毛を整えたりするのが好きだった女の子。それが、今ではメイクコンテストで日本一に輝いたり、雑誌などのメディアで活躍をされ、今度は世界のコンテストに挑戦をしていくなど自分のやりたいことをどんどん叶えています。

 

私は、最近いつも、彼女に髪の毛を切ってもらいメイクを教えてもらっています。私の雰囲気に似合う提案をしてくださり、新しい髪型に挑戦するときは事前カウンセリングなどきちんとして下さいます。忙しい私の生活スタイルにも合わせて、時間の取られないスタイリングや、仕事に合う印象の提案などとても丁寧です。

 

独立して自分の好きなことに挑戦するのも一つですが、今いる環境を最大限活用して、自分のやりたいことを叶えるのも一つです。
廣中さんは、後者ですが、その環境を最大限活用できている秘訣なんかを今回はお話して頂きました。

 

さてさて、どんなお話ぶっちゃけて頂けるのでしょうか。

《廣中真葵さんプロフィール》

2008年 AYOMOT入社

2013年 Shu uemuraコンテスト全国グランプリ

2014年 Shu uemura 3位

2015年 SABFA卒業

2016年 NYコレクション参加

2016年 Shu uemuraコンテスト全国グランプリ

 

現在は、美容師・メイク・ネイリスト・ブライダル・へアイメイク・セミナー講師など活動させていただいております。

お勤めの最近記事

  1. #42 派遣から、たった3年で会社の執行役員にまで!松尾実里さん

  2. #37  自分がやりたい仕事を追求して、有名上場企業から従業員10数名企業への転職!石田麻…

  3. #25 SHU uemuraのメイクコンテストにて2回も優勝!世界へも挑戦する美容師の廣中…

関連記事

コメント

  1. 偶然、マキちゃんの受賞しりました。
    素晴らしい‼️ 日々の努力とセンス、結果を出すことは難しく、それを成し遂げてる
    マキちゃんは今沢山の方からの期待を担ってると思います。 益々の活躍身体に気をつけて頑張ってね✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP