稼ぐ女性になるための。

  1. 個人
  2. 85 view

#14 会社員をしながら10年間、多くの方の悩みを聞き続けて独立!夢をかなえるお手伝い潜在意識カウンセラー葉月さん

女性の事業家井戸端会議

 

本日のゲストは潜在意識カウンセラーの葉月さん。

葉月さんは元々、製薬会社で働くMR、大手人材紹介会社、外資系金融機関という経歴をもつバリバリのキャリアウーマンでした。

外資系金融機関時代には、会社で表彰を4度も受けるなど、まさに稼ぐ女性の代表。

 

そんな葉月さんですが、MR時代に人間関係で悩み、体調も崩したことから、心理学など心と体に関わる様々な分野を学んできたそうです。

最初は、会社勤めをしながら周りの友人が喜んでくれるからと始めたカウンセリング。

気が付いたら10年がたち、大勢の方に喜ばれるカウンセラーになっていたので、一歩前に踏み出し独立を決めたとのこと。

 

彼女は、私のマーケティングスクールの生徒でもあるので、自分で一から立ち上げてどんどん成長していく姿を見せてもらっています。

自分に自信がない、やれるかなって悩みながら進む方も多いと思います。

今の彼女を知る人は、そんな悩んでいた時期あったの?と思われるくらい、いつも笑顔で明るいです。

でも…、最初は、なかなか踏み出せず泣いてばかり。

 

自信がない中でも、前にむかってすすんでいく。どうしたらできるの?今日はそんな秘訣をぶっちゃけてくれます。

 

 

≪葉月さんのプロフィール≫

埼玉県出身。

明治大学農学部生命科学科を卒業後、製薬会社でMR3年、大手人材紹介会社を経て、外資系金融機関に勤務の後、潜在意識カウンセラーとして独立。

外資系金融機関で勤務の際は4度の社長杯入賞などの実績を持つ。

MR時代に、人間関係などで悩み、心理学を勉強し始める。

自身は、仕事のストレスから体調を崩し、うつ病の経験もあり、人の心に触れる仕事をしたいと一念発起して独立を果たす。

セッションでは涙を流す人も多く、大きな影響力を社会に発揮する経営者やアーティスト等を多数輩出している。

Twitter

@leafmoon0219

 

アメブロ

http://ameblo.jp/leaf-moon0219

LINE@

@leaf-moon

個人の最近記事

  1. #47子育てがひと段落してからのスタート!結婚相談業!永田芳江さん

  2. がんばるリーダーの頑張らないやり方を教えます!ビジネスコーチ富山裕美さん

  3. #45 保育士として500人以上の子供と接してきた子育てパートナー!中村瑞枝さん

  4. #41 100%クロージングを体現する歩くセレクトショップ!齊藤美紀さん

  5. #40 見た目のイメージを変えて売上アップ!イメージコンサルタント大草悦子さん

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP