稼ぐ女性になるための。

  1. 個人
  2. 222 view

#41 100%クロージングを体現する歩くセレクトショップ!齊藤美紀さん

女性の事業家井戸端会議

本日のゲストは、アミティエ代表歩くセレクトショップ齊藤美紀さんです。

歩くセレクトショップという謎な肩書きをお持ちの齊藤さんですが、私の知る多くのビジネスパーソンの中でもかなり営業のできる方です。

元々、営業は得意ではないとのことでしたが、100%クロージングという手法と出会って、自分自身が出来る様になり、そのメソッドを周りにも広めています。

 

齊藤さんのビジネスモデルは、型にはまっていません。ビジネスに挑戦してみたいけれど、なかなか一歩を踏み出せない女性にとっては、こんな形でもビジネスになるのだなと、多くの女性の勇気にもなります。

それができるのも、彼女の行動力と営業力です。そして、彼女の本当に価値のあるものを見つけた時に、必要としている方に届けたいという思いが形になっていきました。

 

明るく前向きな齊藤さん。気が付いたら、周りのお世話をしながら色々とチャンスに恵まれてきました。周りの人を助けていくと、こんなにもチャンスに恵まれていくのだというお手本にもなるような方です。

 

さてさて、今回はどんなお話が聞けるのでしょうか。

 

 

《齊藤美紀さんプロフィール》

アミティエ代表

アミティエとはフランス語で友好関係

「歩くセレクトショップ」として実体験をもとに、これは素晴らしい!と確信を得た、志ある専門家、商品をコーディネート

また、これまでの集客&クロージングの経験を生かし「どうして営業下手だった主婦の私が100%クロージング出来るようなったか?ランチ会」、神楽美サロン会など交流会の主催を行う。

 

 

個人の最近記事

  1. #47子育てがひと段落してからのスタート!結婚相談業!永田芳江さん

  2. がんばるリーダーの頑張らないやり方を教えます!ビジネスコーチ富山裕美さん

  3. #45 保育士として500人以上の子供と接してきた子育てパートナー!中村瑞枝さん

  4. #41 100%クロージングを体現する歩くセレクトショップ!齊藤美紀さん

  5. #40 見た目のイメージを変えて売上アップ!イメージコンサルタント大草悦子さん

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP