個性・立場・環境などのそれぞれの違いに合わせた人生を豊かにするビジネスをうくります。

  1. 頂いた声
  2. 416 view

魔法の手を持つエステティシャンが ビジネスを成功に導く魔法使いへ

氏家康宇 / トーラスマーケティング株式会社 代表取締役

プロフィール

氏家康宇
トーラスマーケティング株式会社代表取締役
消防士のハイパーレスキューからフルコミッションセールスへ転職するも気合だけでは結果が出せず挫折。その後、武田吉康氏に出会い、セールス力が開眼。2011年BNIディレクター就任し連続プラチナチャプター立上げの日本記録を樹立、国内最大規模リージョンの担当している。2014年発足のビジネス交流会ニーズマッチでは本部副代表を務める。コミュニティを活用したビジネス構築の専門かとしてのべ5,000人を超える事業主をサポートしている。

 

コンサルタントと聞くと、
何やら短時間で問題を解決してくれる人だと思うか、
自分はできないけど理論理屈を語る人と思うか、
そんな風にイメージする方が多いのではないでしょうか。

北塔さんは、理論、経験値、実績を兼ね備えた数少ないコンサルタントなのではないかと思っています。
中でも密かに私が思う彼女の最大の強みは、継続力です。

始めるのも辞めるのも手軽な時代に、一度始めたらそれをずーっと続けていくという地道な事を北塔さんは数多くやっています。 彼女の賢さや能力の高さは周りのみんなが知っているし、リスペクトしています。
そして、誰でもできるが誰もなかなかできない継続力がそのことを何倍にも増幅させているんだと思います。

頂いた声の最近記事

  1. 魔法の手を持つエステティシャンが ビジネスを成功に導く魔法使いへ

  2. 北塔さんはまさにビジネスの「トリガーポイント」をとらえる達人

  3. 【推薦】とにかく北塔さんというすごい人がいるので、ぜひ会ってみてください!

  4. 【推薦】北塔さんのセミナーを受けてこれは違うなと驚きました。

  5. 【推薦】北塔さんは私にとって「道しるべを示してくれる人」です

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

著書